segunda-feira, 20 de fevereiro de 2017

脚本:tifos OEBのテスト page 3

マーク:あなたの威厳、名誉と高潔Sagnopara Aladaの支配者は、私が提示:エルダーメイガス。長老:あなたに私の王に仕える名誉です。マーク:Lassyエボニー。Lassyは:ええと...私は陛下の使命に自分のベストを与えます。マーク:トロールをTroollado。Trollado:ねえチーフ、のキディーてみましょう。私はArapucarana中のバーは、O、最大であることを知っています。マーク:これらの3勇敢な戦士たちが彼の使命、O強大な王に最も有能な、同様に選択されています。慎重にあなたの道をたどり、その土地と先祖に名誉をもたらします。ヘンリー:はい、私はなります。仲間をしてみましょう。エルダーとLassy:はい、陛下。Trollado:彼はスラムcúmpadiに分割します。ナレーター:この後、英雄は王国の境界を残します。Lassy:我々はGoogleの検索に行く陛下、?HARRY:女の子は、威厳私を呼び出すことはありません。私たちは今、戦いの仲間です。格式は不要です。我々は友人です。(ヘンリーは自信を示すために、少女の手を保持しています)(Lassyは少し赤です)Trollado:womanfolkの複数形とmanjariasの男manja。このミッションは、チャットでです。エルダー:確かに。しかし、私たちのガードを降りることはできません。ヘンリー:あなたは右の長老です。また、同じことがあなたのために行きます。私と一緒に手続きの必要はありません。Trollado:私はスキームは、すべての後に何を進めてきた「私は最初から疑われます。」長老:あなたが若い男を願っています。しかし、我々は我々の探求に行く残る疑問は、そこにあります。ヘンリー:メビウスブームの王国のために。すべて:メビウスブーム?!ヘンリーは:はい、それは私の母は私の父を知っていた私に言ったことがありました。彼らに幸運を手に取り、私に与えます。あなたはどう思いましたか?

Nenhum comentário:

Postar um comentário