segunda-feira, 20 de fevereiro de 2017

脚本:tifos OEBのテスト page 4

エルダー:私の王、この世界は何年も私たちとの戦争です。Trollado:それは王国や世界ですか?人に来て、彼らが決めます。Lassy:彼らは両方です。私たち自身に落ちる方法によって魔法の別の世界の断片と、王国を形成しました。私の周りユニコーン、ドラゴン、ペガサス、氷の白鳥、連鎖しお姫様、ささいなメイジとさえハリネズミ軽薄として不思議な生き物があることを聞きました。エルダー:境界線の周りにどこでも彼らにそこに泥棒や略奪者を維持するに加えて、それを言うまでもありません。Lassy:どのようにこのような場所でガールフレンドを見つけるつもりか!?Trollado:そして妹は、彼のような男のために、激しいtexugaの心を獲得することは容易です。この男はドン・ルアンです。エルダー:しかし、あなたが乙女にあなたの純粋な心を示さなければならないことを忘れないでください、pois-
(画面は黒です、戦闘を開始します)(ストリート泥棒に対するグループの戦い、レベル1)(戦いの終わりに、彼らは300 XPを獲得します)エルダー:私が言ったように、乙女は、どのような彼らの種は、あなたの体力とalso-の大きさを示すために、最初の紳士を好みます(もう一つの戦い)(以上300 XP)(500ゴールド)(:シールドウッドTrolladoは、アイテムを見つけました)エルダー:私が言ったように、これらの資質は、征服の時に非常に必要です。女性の心はaltamente-あるので、(もう一つの戦い)(以上300 XP)(Lassyはアイテムが見つかりました:ポーション)エルダー:女性の心をに引き付けられます - Trollado:男ああ、私は理解しています。もはやに話をするには別の戦いに表示されます。うわあ、これらのランダムな出会いには休息を与えません!ヘンリー:、ロイヤルガードメビウスブームのメンバーを探してください。準備をしなさい。

Nenhum comentário:

Postar um comentário